2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

餌付け?

なんだか会社で餌付けをされてるんじゃないかと感じる今日この頃。女子社員とかからお菓子なんかがどんどんまわってくるし、その量が他の人よりも確実に多いし。そしてぼくが食べるのを楽しそうに見てたりするんだ。何故だ?不思議だ。甘党の男がそんなに珍…

SLAM DUNK

『SLAM DUNK 10 DAYS AFTER』っつーDVDを見かけて即購入。ぼくもスラムダンク世代のど真ん中で育ってきたわけで他聞にもれずスラムダンク大好きなので、こんなの見付けたらそりゃ買うって話。まだ見てないんだけど、このDVDは去年の12月に開催された「10日後…

うつみようこ&YOKOLOCO BAND @ アポロシアター

前にアルトンさん(id:alton)が ハロルド作石『BECK』のコユキって、いったいどんな歌声なんだろう。一瞬にして観客を驚愕させる、天才ボーカリスト。*1 と書かれていて、ぼくもガーネット・シルクだという説には賛成で、ライブを観ることなくこの世を去って…

おやつクラブ

いちじくのクラフティー。 好きすぎる。これはホントに好きすぎる。

YOKOLOCO

めっちゃ楽しかった!楽しかったよ!ポラリス観れなかったのは残念だったけど、問題無いぜって言いきれるくらい楽しかったよ。おっけーおっけー。いやー、久しぶりにライブハウスで汗びしょびしょになった。踊りじゃくった。「Kick Out The Jams」カッコヨス…

断念

ポラリス断念。残念。 新栄に向かいます。

Polaris行きたい

けど微妙っぽい。仕事は終われそうだけどチケットが。昨日得三の店員さんにチケットあるか聞いたんだけど微妙な感じだった。電話してもらって空きがありそうならって言われた。なにそれ微妙。微妙。 アポロシアターにしようかな。うつみようこさんも観たいし…

おやつクラブ

ミルクムース。 なんだか優しくて懐かしい味で心がほっこり暖かくなった。

仕事が

早く終ったので、得三に鈴木亜紀さんのライブを観に行った。岡部洋一さんと2人でのライブ。素敵な一時だった。リラックスした暖かい雰囲気の実にすがすがしいライブだった。鈴木亜紀さんの伸びやかな声は立っているだけで汗が吹き出てくる名古屋の夜にそっと…

明日は

仕事が早く終わったら得三にPolaris観に行こうと思ってたんだけど、アポロシアターではうつみようこ&YOKOLOKO BANDがやるじゃない。あー。どっちも観たいなー。どうしようかな。迷うなこれは。仕事が早く終わればなんだけど。

昨日は

ほとんど家にいたのに珍しくパソコンにまったく触れることがなかった。今年に入って初じゃないだろうか。ずっと音楽聴いてた。最近まったく聞かなくなってたやつとか。暴力温泉芸者とか聞いたのいつ以来だろう。

おやつクラブ

昨日食べたケーキ。 ショートケーキ。

おやつクラブ

マンゴータルト。

おやつクラブ

チョコタルト。

無理なもんは無理

今年もフジロックには行けそうもない。悲しい。とても悲しい。ポーグスが・・・。スカクバーノが・・・。クリス・マレイが・・・。クラウン・シティー・ロッカーズが・・・。このへんの人たち見ることできる機会少なそうだし。あとニュー・オーダーの相変わ…

おやつクラブ

モンブラン。 食べたんだけどさ食べたんだけどさ。写真は撮れなかった。さすがにさすがに。だって会社で食べたんだもの。差し入れでもらったんだもの。男で食べたのぼくだけなんだもの。ケーキ好きって会社でもばればれ。餌付けでもされてるかのように食べろ…

うちの真隣にはコンビニがあるんですけど、そのコンビニさんが昨日から改装のために2週間休んでしまってまして、これが予想以上に不便です。なんでだろう?普段は隣にあるにもかかわらず週一くらいでしか行かないコンビニさん。それなのに閉まっているとなに…

Sweets Baton

naoさん(id:c_1401na75)が どうせならEathing Batonのがいーなー(笑)Sweets Batonとか。*1 ってなことをおっしゃられてて、そりゃ面白そうだなー。こりゃぼくの為の企画じゃないか。ってかぼく以外誰もやんないんじゃないか。とかいろいろ思ったのでやって…

おやつクラブ

カシスとグロゼイユのムース、フルーツのロールケーキ、ガトーショコラ。

おやつクラブ

けしの実と小豆のパウンドケーキ。

おやつクラブ

ショートケーキ。 ハートマークは、きっと店員さんのアドリブ。ぼくへの想いなんだと思う。胸が張り裂けそうなラブを伝えたかったんだろうね。きっと。ヤヴェー。オレ、モテ。うん。店員さん男の人だったけど。

赤犬 大艶會

SAKEROCKはやっぱりSAKEROCKだったし赤犬はやっぱり赤犬のままでした。素晴らしい事だなと思いました。外人さんも大爆笑してました。これまた素晴らしい事だなって思いました。とてもとても気分の良い夜でした。帰りに「赤犬 大艶會」というお酒を買いました…

おやつクラブ

マンゴーレアチーズケーキ。

今夜はクアトロ行ってSAKEROCKと赤犬見てこようかと思います。チケット買ってないんだけどさ、さすがに売り切れはないよね。さすがに。

おやつクラブ

生中。 昨日の夜ちょっと飲んできました。まったく酒は飲んでないんですが(注文したのトマトジュースだしな)、その場の雰囲気に酔ったといいますか、なんだかいい気分になってきまして色々と調子に乗ってしまいました。まぁ、そんなこんなで最高潮の時に注文…

おやつクラブ

日曜日に食べたケーキ。 レアチーズケーキ。 上に並んでるベリーが可愛いでしょ。可愛いでしょ?可愛いでしょ? ↑上から見るとこんな感じ。 一つ落ちちゃってたりするとこがなんとも可愛い。可愛い。可愛い。

今年4度目

ナゴヤドームにいます。チケットをいただきまして。ってか今ドームに入りました。もう六回だ。席についた瞬間に点が入った。これはぼくのおかげだと思う。

ってかめちゃめちゃ良い席です。バックネット裏の前から20列目。下手したらテレビ映っちゃうんじゃないの?

ほらきたタイロン

このホームランもぼくのおかげ。中日ファンはぼくを褒めると良いと思うよ。オリックスファンにはごめんなさい。

まっくん登場

三振萌え〜。