2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつクラブ

モンブランタルト。

忘!年!会!

id:flyflap:20061128#1164727147 ただただ歌って今年を忘れ去っていこうという会合です。 追加は今週いっぱいくらいまでいけるらしいんで、参加したいって人是非にー!

おやつクラブ

洋なしとブルーベリーのクラフティー。 pieni tyttoにて。 このケーキは好きすぎて好きすぎてホントどうしようってレベルで大好き。あーもー幸せすぎる。

今日のランチ

バームロール1袋。 おやつじゃなくて食事。れっきとしたランチ。 もらいもの。きっと餌付けの一環。きっと罠。ぼくを丸々と太らせて後々食べようとかそうゆう作戦なんだと思う肝臓あたりを美味しく。

おやつクラブ

マンゴープリン。 どんなけマンゴーが好きなんだ自分。

おやつクラブ

天使のババロア(マンゴー風味)フルーツ添え。 マンゴーは大好きだけど、天使のババロアはプレーンのほうがよいね。口どけが違う。

おやつクラブ

ピスタチオのと、キャラメルのと、アプリコットの。

おやつクラブ

オレオチーズケーキ。

ここは出会い系はてな

ってかみんななんのアッピール? 出会いを求めとるとしか思えなーい。 http://d.hatena.ne.jp/xavi6/comment?date=20061119#c さぁさぁいろいろなタイプが揃っとりますよ。

おやつクラブ

イチジクの焼きタルト。

結局

ケーキを食べに行くどころかお昼ご飯をちゃんと食べることもできませんでしたとさ。ちゃんちゃん。 うがー!はらへったー!

トイレに行って鏡を覗き込んだらば、そこには死んだ魚のような目をした男が一人立っていた。今日は仕事サボってケーキを食べようと心に決めた。そんな冬の始まり。

おやつクラブ

ミルフィーユ・オ・フレーズ。 グランディールさんの。こいつぁーホントに美味すぎる。 クリームのあいだにイチゴが入って美味しさアップ!食べにくさもアップ!

おやつクラブ

カシス、巨峰のパリパリタルト。

ケーキ占い

http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/ 名指しで紹介されたのでやってみたよ!ケーキさんがケーキ占いやってみたよ! あなたは「タルト」ですあなたは… かなり高飛車で欲張りな貴方。「ヴィトン以外の服なんかでは、街を歩けない」などと言っていません…

おやつクラブ

ティラミス、マロンショートケーキ、アプリコットのタルト。

おやつクラブ

さつまいものスフレケーキ。 チョコレートケーキのおまけ付き。

おやつクラブ

エコス。 pieni tyttoにて。

かべ

おやつクラブ

フォンダンチョコ。 pieni tyttoにて。

はてなシュラン改改

大好きな『pieni tytto (ピエニ・トット)』さん*1なのですが、東山公園のほうは名前も『metsa(メッツァ)』さんと名前を変えて今も営業中ですが、村岡さんは大治町のほうへ戻ってお店をやられております。 ってことでもういろいろと書いてまいりましたので、…

おやつクラブ

イチゴのタルト。 サボり@ピエニトット。

うんざり

自分のダメさ、いいかげんさ、ふがいなさにうんざりした。 吐き気がするほど。

お昼をすぎたら

だいぶ楽になりました。夜になって咳も止まったよ。

誰も近寄ってきません

咳が止まりやがりません。

季節の変わり目

風邪をひくことで季節の変わり目を感じるこの体をそろそろどうにかしたい。

おやつクラブ

チーズのとチョコの。

16時46分の空。

おやつクラブ

ショートケーキ。 シンプル。

ってことで

ダイエットすんぞ。アイアムダイエッター! ケーキは食べるけれども。そこは誰にも文句言わせねー。