2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小橋

・・・・・・・・・・・・・・・・・。がん・・・・。早期発見とのことで、きっとまた帰ってくると信じております。

英智フィーバー

ちょっとちょっと!蔵本先輩がホームラン打ったよ!ツーランだよ!延長11回に!えっ!?これは夢?えっ!?ちょっと待ってちょっと待って。わーもうなにがなんだかわからない。あたふた。わーもうどーしよー。勝っちゃったよ!今から車いってラジオ聞いてき…

今池まつり

今年の今池まつりは9月2日、3日に開催決定。バンバンバザールの出演も決定。タダだよ!タダでバンバン見れるよ!よし今年は遊びに行こう!

おやつクラブ

エキゾティック(マンゴーやパッションフルーツのコンポートが中に入ったホワイトチョコレートのムース) 苺のショートケーキ シャルドネ・ライチ(シャンパンとライチのジュレ)

体調最悪

世界が回っとるー。ぐるぐる回っとるー。いつになったら治るんだろうかこの目眩。あーもー寝れん。

古田?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060627-00000111-nks-spo ヤクルトの古田さんがオールスターのファン投票で1位になったらしいとのニュース、うちの谷繁さんは出れるような打撃成績ではないのでまったく問題ないんですけど、この写真って本当に古田…

世の中にはいろんな人がいる

世の中にはいろんな人がいるとmixiを眺めながら思うことがとても多い今日この頃。ユーザーIDもついに500万突破してるもんね。こんなにたくさんの人が参加するようになるなんてね。相容れない人もそりゃいるよね。揉め事めんどくさいから見て見ぬふりするけれ…

おやつクラブ

いちじくのタルト。 いちじくウマー。

おやつクラブ

メープルチーズケーキ。

おやつクラブ

黒ゴマと豆乳のブランマンジェ。

髪を切ってきました。短く短く。さっぱりすっきり。どうせお金出して切ってもらうならたくさん切ってもらいたいと思ってしまう貧乏性を治したいです。でも、まぁ、どうせ髪伸ばそうなんて考えまったくないからそれでもいいんですけど。 お風呂上がりが楽にな…

おやつクラブ

シャンティ・オ・フレーズ、タルト・フィグ、ガトーショコラ。

ほら

勝った。問題なく。途中で負ける気しないもんねまったく。 これで生観戦は6勝1敗。開幕戦は負けたけど、その後は6連勝!!

今夜の予定

ナゴヤドームで読売戦を観戦。今シーズン7試合目です。当然今日もドラが勝ちます。だってぼくが観に行く。

おやつクラブ

洋ナシのタルト。

おやつクラブ

モンブラン。

髪切りたい

さっぱりしたいさっぱりしたいさっぱりしたい。 今週末切りに行こう。 今んとこ坊主にしたろかなと思っとる。

おやつクラブ

ミルフィーユ。

奇跡的

上に書いた初対面の人3人のうちのお一人が、実は名古屋で本当に少しとはいえ会ったことがあったってことに気がついて驚きました。これがもう本当に奇跡的な繋がりで感動すらしました。人のつながりってすごいね。面白いね。

腹くくった

土曜日に大阪へ行ってきまして、その時に初対面の人を3人紹介してもらったのですけど、「これケーキの人」みたいな紹介で3人が3人ともぼくのことを認識されたので、これはもう腹をくくらにゃならんなと思いました。ケーキ我慢するとか言ってる場合じゃない。…

おやつクラブ

イチゴのタルト。

おやつクラブ

レアチーズケーキ。

アルヘン強いなー

まぁ結果はどうでもいいので、レオ君お願いだから怪我だけはせずに帰ってきてね。痛かったら痛いって言っていいんだからね。もうホントそこだけが心配。

おやつクラブ

夏のフルーツのタルト。

おやつクラブ

サワークリーム風味のチーズケーキ、パンプル・ア・ラ・カシス、マンゴープリン。

おやつクラブ

オレオチーズケーキwith動物クッキー。 牛?

公言破棄

ケーキ写真がないと更新するネタがないよ。 今月はケーキ我慢月間ということで3日に1個ペースをキープしようとがんばっているのですが、今月食べたケーキが12日間で6個なわけで、これでは2日に1個ペースなわけです。3日に1個ペースへの道はかくも険しいもの…

ヒコクミン

今夜のオウストレイリア戦は日本全国共通の超優先事項ですよね。当然の事実ですよね。なのになんでうちの会社はこんな日に営業会議をやるんだろう。しかも営業の担当替えとかいろいろあって今夜は長引きそうだって言う。この上なく非国民。部長あたり捕まっ…

いいこと言った

今の川上とかロナウジーニョぐらいすごいからたぶん。 http://d.hatena.ne.jp/flyflap/20060610#1149900097 これは至言。お見事。

おやつクラブ

マンゴーとルビーのクラフティー。