2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った!

よかった。ここで連敗するわけにはいかないから。本当に一切の情報を断ってずっと祈ってた。試合終了後電話で勝ちを確認。昌さんありがとう。ありがとうありがとう。

お願い!

今日は勝ってくれ!テレビも見ないしラジオも聞かないし途中経過も調べずただただ目を閉じて祈っています。だから今どうなっているのかわかりませんが、きっと勝ってくれると信じています。

秋の匂いが好きだ。花にツンとくる感じ。今までに誰に言っても賛同してもらたことないけれど。

しつこく壁話

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/ DJが順番に自己紹介的な文章を書いとるわけですが、ぼくも書いたよ。グダグダ書いたけどなにが言いたいかっつーと楽しみだってことなわけです。あと1週間!ヤヴァイ!選曲終わってない!! あーあとケーキの差し入れ…

おやつクラブ

タルト・ポワール、シャンティ・オ・フレーズ、名前忘れてしまったけどキャラメルとコーヒーのケーキ。

これで

マジックも一桁ですよ。それにしても虎さんも負けないね。昌にノーヒッターされたあと一つも負けてないって。ってか鯉さんの無抵抗っぷりがひどい。ひどすぎる。ちょっとちょっと鯉さんそれ本気?

それでも

最後には勝つっていう!勝てばいいです勝てば・・・ってんなわけあるかー!だからぼくは野球にハラハラドキドキは求めてないんだってば!普通に淡々と勝ってくれたらそれでいいの!それに充くんの10勝目&新人王が・・・。あーでも勝ってよかった。これで負…

意味がわからない

わからない。びたいちわからない。家に帰ってきたら中日が負けてることの意味がわからない。心底。なにこれ?泣きそう。

London Is the Place for Meアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2002/08/30メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る

また告知

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/ DJの自己紹介という名のもとに、よくわからん文章が次から次へとアップされておりますよ。まだまだ続きますよ。 って壁を登る日まであと10日ちょっととかそんな感じになってるなんて!いつのまに!言えよ!誰か言って…

検索ワードの疑問

『食べれば食べるほど痩せる』のすぐあとに『ケーキさん理論』でヤフ検索してきた人が同一人物かどうか。 追記:『食べれば食べるほど痩せる』を検索してくる意味はわかるけれど(ほらきっと乙女的な悩みでしょ?)、『ケーキさん理論』を検索する意味がわから…

文字化けに見えるね。携帯からだとさらにひどいよ。お試しあれ。

あぁ・・・

ポーグス・・・。マイケル・フランティ・・・。スペシャル・アザーズ・・・。フミヤ・・・。琉球ディスコ・・・。ジャスティス・・・。システム7・・・。ホーカス・ポーカス・・・。ウォーリアー・チャージ・・・。モハーヴィ3・・・。ボア・・・。クリス・ピアス…

おやつクラブ

ショコラフランボワーズ。

おやつクラブ

ブドウのパンナコッタとシャンパンのジュレ。

切ない

「切ない」っていう感情はこうゆうことなのかと、生まれて初めて実感しました。なるほどなって。今までにぼくが感じていた「切ない」って言う感情はきっと本当の「切ない」ではなかったんだと。辞書によると「切ない」とは「胸が締めつけられるようで、たま…

おやつクラブ

グレープフルーツのタルト。 すごく久しぶりのケーキ!久しぶりのおやつクラブ! 10日に食べて以来2週間ぶりにケーキ食べましたからね。こんなに長い間ケーキ食べなかったのなんていつ以来だろう。思い出せない。出せるわけがない。明日からはまた時間があれ…

LOVERS ROCKアーティスト: MUTE BEAT出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1994/05/20メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (5件) を見る

人体の不思議

あることに気がついてしまって、人体の不思議に打ちのめされています。どうしてこうなった?なにゆえ? ケーキ食べてるときは痩せたのに、ケーキ我慢したら太った。 もう我慢なんてしない!好きなだけ食べてやるんだから!

Rain Dogsアーティスト: Tom Waits出版社/メーカー: Islan発売日: 1995/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (53件) を見る

我慢

とりあえず今週金曜日くらいまでケーキを我慢しようと思います。理由は聞いてくれるな。(ヒント:昨日の健康診断で思っていた以上に体j(ry)

No New Yorkアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 1997/09/13メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る

うらやまリファ

やのひろこさん(id:hiloco)のところのデザインがあまりにも素晴らしすぎて素晴らしすぎて素晴らしすぎるのでうらやまです。これはヤヴァイなーこれはヤヴァイ。あーぼくもこんなデザインにしたいな。でもぼくにゃ無理だなー。ってことで、ちの人よろしくー!…

HORSESアーティスト: PATTI SMITH出版社/メーカー: BMG発売日: 1997/08/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (41件) を見るパティ・スミスもロバート・メイプルソープの写真もかっこよすぎて。

ヤクルト

のアホー!青木のアホー! サヨナラタイムリーエラーとかホント勘弁してくださいよ・・・。

ダラダラ

寝ている間に左のまぶたを虫に刺されて左目がどえらげないこと(ライク・ア・お岩さん)になっとったので、1日引き篭もってひたすらダラダラしておりました。もともとどこにも出て行く予定がなかったのは内緒です。で壁登りナイトへ向けて選曲をするという名目…

禁欲生活

この3連休、ひたすらストイックに生きていました。ぼくにとっての欲とは、そのほとんどが食欲なわけで、しかもそのうちの九割方がケーキに対しての欲望なわけで、つまりケーキを食べずに過ごしました。 3連休でケーキを1個も食べなかったのなんてここ3年間で…

タイムテーブル

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/20060915/1158254423 もうあと3週間後に迫ってまいりました壁登りナイトのタイムテーブルが決定しましたよ。DJケーキさんは1:10からだそうですよ。 って、あれ?名前おかしくね?ぼくはてなでケーキって名乗ったこと…

20 Beat Classicsアーティスト: Georgie Fame出版社/メーカー: Universal I.S.発売日: 2001/07/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るジョージィ・フェイムがかっこよすぎて。

昌さん!

もう、嬉しすぎて何も言えないよ… おめでとうありがとう! 泣きそう…。