タイムテーブル

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/20060915/1158254423
もうあと3週間後に迫ってまいりました壁登りナイトのタイムテーブルが決定しましたよ。DJケーキさんは1:10からだそうですよ。
って、あれ?名前おかしくね?ぼくはてなでケーキって名乗ったことないんですけど?あれー?
まぁ名前なんてどうでもいいですよ。みなさんお誘い合わせの上こぞってお越し下さいませ。
で前にも言ったんですけど、1人だからとか知り合いいないからとか思っている人もぜひ来てみてください。少しでも興味がわいたならば来てみてください。ぼくも前回その立場だったのに今回はDJだよ!自分でもびっくりだよ!次回のDJはもしかするとそこのあなたかもね!

追記:あともうホント今さらなんですけど、よし行こうって思ってくれた方も無理だぜ行けねーぜって方も、よろしくかったら壁登りのバナー貼ってください。よろしければ。

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/20060808/1154970315