2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュイサンスさん

マカロンも食べました。あと写真は撮っていないのだけどギモーブも食べました。これがまた美味しくて、パッションフルーツのは本当に美味しすぎてどうしようかと思いました。食べたあとしばし放心した。

おやつクラブ

ショコラ"K"。 横浜ピュイサンスさんのケーキです。 もうね、ホント、ヤヴァイわ。ちょー美味しかった。ピュイサンスさん大好きすぎるわ。たまらん。

おやつクラブ

ゆず。 こちらもまたまた横浜のアン・プチ・パケさんのケーキです。 濃厚なチョコレートの中にはゆず風味のムースが入っていて爽やかな香りで後味すっきりさっぱり。非常に美味でした。

おやつクラブ

マング。 これもアン・プチ・パケさんの。

YOKOHAMA

今週末は横浜へ行ってきたのですが、びっくりするくらいになにもしませんでした。金曜日の夜から日曜日の夜までまるっと二日間どこにも行きませんでした。ただただダラダラしてたました。唯一のお出かけはケーキ屋さんへ行った時のみ。何しに行ったのって聞…

おやつクラブ

フレジェ。 横浜アン・プチ・パケさんの。

おやつクラブ

レアチーズケーキ。

ヨラうんちゃら

予定通りに見に行くことができなかったっていう事実は見て見ぬ振りの方向で。知らん。

おやつクラブ

名前失念(左前)、キャラメル・サレ(右前)、モンテ・リマール(奥)。

おやつクラブ

ニューヨークチーズケーキ。

おやつクラブ

苺のロールケーキ。

おやつクラブ

タルトフロマージュ、ブルーベリーのタルト。

おやつクラブ

ダークチェリーとホワイトチョコレートのパウンドケーキ。 めちゃめちゃ美味しかったー!ちょーオススメ!みんな食べとけ!これは食べとけ!いやマジで美味しいからこれは!

おやつクラブ

ショコラショー。

おやつクラブ

栗ぜんざい。 日曜日に。熱田神宮にて。

おやつクラブ

パンナコッタ苺ソース。

おやつクラブ

チョコレートケーキ。 バレンタインで貰ったもの。

おやつクラブ

抹茶のティラミス。

おやつクラブ

ホワイトチョコレートムース。 上にラズベリーのソースがかかっているからわかりづらいけど、ちゃんとホワイトチョコのムースでした。ホワイトチョコ大好き。普通のチョコより断然好き。手前にあるのはコーヒーのアイス。

あの楽しかった日々をもう一度

うちのパソコンさんが突然世界との連絡を絶っておしまいになられました。と思ったら実は逆で、うちが世界に拒絶されていたという事実が判明しました。 ちょっと前まであんなに楽しく暮らしていたのに、突然の拒絶。失って初めて気がついたそこにあるのが当た…

おやつクラブ

サワークリーム風味のチーズケーキ、和栗のモンブラン、テヴェール。

おやつクラブ

ピストゥ。 これも昨日と一緒でAzur Cafeさんの。

おやつクラブ

サントノレ、ラパン。 Patisserie AZUR Cafeさんにて。 ケーキ美味しいし店内可愛いしこのお店もとても素敵ですオススメです乙女達に。場所が東別院っていう微妙な場所にあり駅から多少距離があり駐車場もなく日曜日休み(もうね何度騙されたか。1回で学んど…

ファッキン社会人

ほらね22日つぶれた。YO LA TENGO観れねー。あー。

おやつクラブ

モカバナナロール。

ケーキを食べること以外の全てのことをしたくない。 ケーキを食べてる時だけが幸せ。 ケーキ食べたい。 ケーキ食べたい。 ケーキ食べたい。

おやつクラブ

モンブラン。The 和。

おやつクラブ

イチゴのショートブレッド。

髪を切ってきました

今回は坊主はやめときました。抵抗勢力に対して屈した形で。 美容院行って「今回はどうする?」て聞かれて「あーまぁ長さは短すぎないくらいで軽くしてもらって・・・」と言ったところで「オッケオッケ!わかったわかった!じゃぁやろか」といきなり切りださ…

おやつクラブ

チョコレートプディング、キャラメルソース。