2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつクラブ

ガトー・オ・フレーズ、シシリー。

中日が負けるとそれだけでもう全てのやる気が消えうせてしまいます。 あーもー何あの試合。腹たつわー。丸ちゃん一人相撲にもほどがあるよ。ワイルドピッチ2つで2点失うて。とりあえず最近買ったCD聴いて気分上げよう。スウィンギン・キャラバンアーティスト…

おやつクラブ

クリームチーズのプディングパイ。

大きな耳まであと1勝

CLの決勝にバルサが進出ですよ!ぼくがバルサファンになるきっかけが92年のトヨタカップだったのですが、それ以来のヨーロッパ制覇にあと1勝ですよ。感無量!

3日ぶりの

おやつクラブ。なんだかケーキ写真が載ってないと落ちつかない。落ちつかないって言うかどうしたらいいのかがわからない。こんなはずじゃないのに。なんでだ。

おやつクラブ

春モンブラン。

今夜もお祭り騒ぎin ナゴヤドーム

ほらやっぱ勝った。これで生観戦3連勝。次の予定は5月のオリックス戦。…こ…交流戦かぁ…。 だだだ大丈夫。きっと今年は大丈夫。なはず。

今夜は

ナゴヤドームへ行くのです。 今シーズン3試合目ここまで1勝1敗。 開幕戦負けて凹んだけど、こないだは立浪がサヨナラ満塁ホームラン打ってくれたから自信復活。今日も勝つよ。燕ファンの方々ごめんなさい。 ちなみに明日もナゴヤドームへ行くです。燕ファン…

ほら

やっぱり勝ったじゃん。うん。明日も勝つねこりゃ。

おやつクラブ

ミックスベリーのパンナコッタ。

ブラウンおもろい!

内野手5人て!

おやつクラブ

オレオチーズケーキ。

今日の予定

15時には会社を早退して病院行ってMRI撮ってくるよ。脳みそ輪切りにしてもらってくるよ。初体験だぜイエー。 ホントは今夜はKD JaponにFUCKING CHAMPSとNICE VIEW観にいきたかったんだけど、無理っぽいなー。残念。

おやつクラブ

ミルフィーユ・オ・フレーズ、テ・ヴェール、マンゴータルト。

おやつクラブ

抹茶のティラミスロールケーキ。

おやつクラブ

バナナと胡桃のタルト。

おやつクラブ

ショコラフルーツタルト。

Rock on the Rock '06のチケット買ってきました。 野外でのBAGDAD CAFE THE trench town!気持ち良くないはずがない! 行かれる方は楽しみましょうねー。正装で参加予定。

おやつクラブ

バナナパイ。

注射

今日久しぶりに病院へ行って注射をうってもらってきたのですけど、今日もいつも通りに注射をうってもらっている時ずっと注射を見つめていたらば、背が高めなクールビューティーな看護婦さんが「そんな見つめられたら緊張してしまいます」と、ぽろっとこぼし…

おやつクラブ

イチゴのタルト。

おやつクラブ

抹茶の桜ロールケーキ、マンゴープリン、名前は忘れたのだけどホワイトチョコのケーキ。

おやつクラブ

オレオチーズケーキ。

ROR '06

http://www.loft-prj.co.jp/ror06/ UAとつじあやのの出演が発表されましたね。 去年のRORは当日に熱を出して行きのがすという失態を演じてしまいましたからね、今年はリベンジの気持ちをこめて出演者が誰であろうと行こうと思っていたのに、こんなステキなメ…

今朝の話

こんがり美味しそうなきつね色にトーストされた食パンをくわえ、ジャケットに袖をとおしながら玄関から出てくる人を見かけました。これが遅刻遅刻言うてるどじっこ美少女女子高生だったらば曲がり角でまちぶせしてごっつんこ的な男の夢シチュエーションじゃ…

おやつクラブ

イチゴのショートケーキ。

おやつクラブ

キウイのタルト。これはホントにうまうま。

週末日記

金曜日 仕事が終わってからナゴヤドームへ。今年2度目の生観戦。ライトスタンド応援団真っ只中で。ドームに着いたのが19時半ちょっと前。もうすでに6回が終わって7回表の読売さんの攻撃中でした。いくらなんでも早すぎるよ。憲伸ユニを着こんで頭にはドアラ…

おやつクラブ

フレジェ、ショコラタルト、モンブラン。

おやつクラブ

メープルシフォンケーキダークチェリー添え。