2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日に

髪切りに行くことにした。急遽決めた。なんか急に切りたくなった。すぐ予約の電話した。さて今回はどんな髪がたにしようかな。すぱっと短くするか、伸ばすの前提に揃えるだけにしとくか。今回は伸ばす方向に傾きかけ。今のところは。でもどうせ実際切りに行…

おやつクラブ

ピスタチオと柿のパイ。

はてな忘年会 大阪冬の陣2005

http://d.hatena.ne.jp/elseed/00000020 12月10日は大阪行くぜぃ。 なんで、みんなもおいでんおいでん。どんと参加しちゃったらいいじゃない。 知り合いがいないとかそんなん気にすんなって。大丈夫だって。絶対楽しいって。なっ。

おやつクラブ

ショコラフォンダン。

どうしよう

今日ホントにたまたま大学の時の友達がやっているはてなダイアリーを発見してしまった。たぶんそう。いやもうたぶんて言うか99.9%間違いない。どうしよう。コメントしてみようかな。いやでもなぁ。ここ隠してるわけじゃないけど(隠してるならHNウカケンな…

おやつクラブ

モンブランタルト。

the 原爆オナニーズ、GAUZE @ 春日井GSP STUDIO

久しぶりに見る原爆オナニーズ。3年か4年くらい前に今池祭りで見て以来だ。相変わらずかっこいい。45分間の濃密な男臭いライブ。ただひたすらに疾走。爆音にのせたその様は清々しささえ感じるほどだった。 GAUZEのライブは初体験。噂にはいろいろ聞いてきた…

んで

今日も今日とてライブを観に行ってきました。原爆オナニーズとGAUZE。昨日とはうって変わってハードコア。とりあえずすげぇもん観た。感想はまたあとで書く。かも。

昨日の

ライブはどのバンドもホントに楽しくて、ウキウキ踊ってたら見事に筋肉痛になってしまいました。足と顔が。顔が?いやいやいや顔が筋肉痛って。まぁでもそれだけ楽しかったって事で。 あと個人的にはオイスカの『Private conclusion march』という曲が聴けた…

おやつクラブ

レアチーズケーキとマンゴーオレ。

今日は

ライブ。 オイスカ&マイスティース&サケロック&赤犬。このメンツで楽しくないわけがないよね。そりゃ行くよね。 いろいろ楽しみだー。

おやつクラブ

パパイヤのクラフティー。

ハラヘリ

今日、朝起きてから今まで何も食べてない。胃に入れたのは朝飲んだ水くらいだ。今日は朝から仕事が忙しすぎた。 空腹この上ない。 目の前にケーキの幻が浮かんでは消えていくよ。

おやつクラブ

チーズケーキ。今回はツバメじゃなくてウシさん付き。

おやつクラブ

イチゴのタルト。

おやつクラブ

ショコラバナーヌ(チョコレートとバナナのケーキ)、ポワール(洋梨のムース)、タルトフロマージュ(チーズのタルト)。

明日

仕事が休みだってことに今気が付いた。普通に出勤する気だった。危ない危ない。もったいないもったいない。 あー明日はどこのケーキ食べに行こうかな。

おやつクラブ

パフェ! パフェなんて久しぶりに食べたや。

おやつクラブ

ピスタチオのパイ。

圧勝!!

エトー!ロニー!ロニー! 朝4時に起きて良かった。

おやつクラブ

洋梨のタルト。

おやつクラブ

ブルーチーズといちじくのタルト。

明日は

馬の骨ライブだ!楽しみだ! 今月は土曜日全部ライブ。土曜日はライブデイ。なんて素敵な休日なんだろう。 さてと、それではクラシコ観るために早起きしなきゃいけないんで今日はもう寝ます。おやすみなさい。

あれっ?

クラシコ明日の朝じゃなくて、明後日の朝じゃん!ってことに気が付いたので起きました。おはよー!!ナイトスクープ見てるぜぃ!!

おやつクラブ

レアチーズケーキ。

アップルのiMac G5欲しい!

携帯取りに行ってきました。誰からも着信ないしメールもなかったので死にたくなりました。みんなそのへん気ぃ使えよ!なぁ!

おやつクラブ

黒ゴマと豆乳のブランマンジェ。

忘れもの

今日お昼ご飯を食べるためにたまたま入った通り掛かりのデニーズに携帯電話を忘れてきた。どうしても今日は取りに行けなかったので、明日取りに行かなかん。でらめんどい。 携帯がないことに気が付いて、会社から支給されている携帯から自分の携帯に電話をし…

おやつクラブ

クレームブリュレ。

大人の階段のぼる

なんだか最近になって突然コーヒーが飲めるようになりました。ブラックです。美味しいとさえ思うようになりました。自分でびっくりです。大人への階段を一段のぼった気分です。人はこうやって少しずつ大人になっていくのですね。(26歳のくせに今さら何を言っ…