忘れもの

今日お昼ご飯を食べるためにたまたま入った通り掛かりのデニーズに携帯電話を忘れてきた。どうしても今日は取りに行けなかったので、明日取りに行かなかん。でらめんどい。
携帯がないことに気が付いて、会社から支給されている携帯から自分の携帯に電話をしたのだけど、「はい。デニーズ○○店です」って出られて、でらびびってまった。間違ってないけど・・・でもその出かたはどうなんだ。ぼく以外の人がかけてたらどうだったんだろう。
ってことで今日のケーキ写真はございません。写真は携帯で撮ってるし、ケーキ写真は全て携帯に収まってるから。それにしても携帯がなくて1番困ったことがはてなにケーキ写真を載せられないことってどうなんだろう。これでいいのか?(いいわけがない)