月光ワルツ再開のお知らせ

月光ワルツを終了させたのが2008年の9月。あれから2年半が経ちました。
なんとなく再開させてみようと思います。もともと終わらせた理由もすごくあいまいでなんとなくそれは言ってみれば気分だったので再開させてみたい気分になったので再開します。
食べるケーキの数はあの頃よりは減りました。きっとそれでも普通の人よりも食べているとは思うけれでも減らしました。再開したからといって増やさないように気をつけつつ少しずつケーキの写真をアップしていこうと思います。
ケーキの写真集のようだったという言葉をいただいたことがあります。それをテーマにして食べたケーキの写真を載せていこうと思います。
これから宜しくお願いします。
今日のところはとりいそぎ挨拶まで。