月光ワルツ終了

今日で29歳になりました。
例年ならばここでケーキのホール食いをするはずなのですが、今年はなしです。それというのももう30歳目前ですし今年からケーキを食べる数を本気出して減らしていこうと思っているからです。
ということでそれに伴って月光ワルツの更新は今日で終了とします。
毎度訪れてくださる方々、アンテナに加えてくださっている方々、リファやらコメントやらスターやらを下さった方々、1度でもここを訪れてくださった方々、いろいろな方々のおかげでとても楽しかったです。ありがとうございました。

なんて書くとケーキをまったく食べなくなるように思われるかもしれませんが、ケーキは食べるよ。本気出して減らすだけ。毎年300〜400食べてたケーキを年間100以下に抑えたいと思ってるんです。それでも多いでしょ普通に考えたら。
あとはてなもやめないよ。ここはなんとなくケーキブログみたくなってしまったので、ケーキを控えるタイミングに合わせて今日までということで。また別アカウントでケーキ以外のなんかやります。
ってことで今日のところはこれで。とりあえずさよなら。

9/7 追記:問い合わせをいただいたのでお答えしますが、アンテナなどもそのまま使いたいのでアカウントを削除することもありませんしここは閉じる予定はありません。このままにしておきます。どれだけのニーズがあるかはわからないけれど。

11/23 追記:移転先→id:skaba