Rock on the Rock'08

あらためてRORはもうあのロケーションが全てだ。と言い切ってしまえるくらいに最高だ。アレは反則だ。あの場所に着いた時点でまた来年も来たいと思ってしまう。
あと今年は知り合いが本当に多かった。いつもフェスで会う面子も関東の知り合いも関西の知り合いも、どこに行っても誰かいるような状態。これも本当に楽しかった。
愛知県のこんなところに関東や関西から知り合いが来てくれるのが嬉しかった。
来年はもっと増えたらいいのにとおもうので、来年は皆さんもぜひ!音楽とか普段聞かない人達もぜひ!本当に楽しいから!絶対に楽しいから!極論チケットなくても遊びに来たらいいよ!それでも絶対楽しいよ!
最後に会場で会えたはてなの人達に感謝リファを!また来年もあの場所で笑顔で会いましょう!
id:s162id:chepookaid:amnid:lazzikid:ichinicsid:loomerid:pu-kaid:fleurs-bleu