良いお年を!

今年最後の更新です。
みなさん思い思いの場所で2008年へのカウントダウンをされると思いますが、ぼくはどんぶりを洗っている間にいつのまにか2008年になっていることだろうと思います(そば屋の手伝い)。
もうすでに日記ですらなく有益な情報があるとも思えない、あるのはケーキの写真だけというこんなしがないところをアンテナに加えてくださっている皆様、毎度訪れてくださる皆様、コメントをしてくださった皆様、リファをくださった皆様、ブクマに登録してくださった皆様、星を付けてくださった皆様、一度でも訪れてくださった皆様、一年間ほんとうにありがとうございました。お蔭様で楽しかったです。
昨日も同じようなことを書きましたが、こういうお礼は何度書いてもいいですよね。挨拶とかお礼って言うほうも言われたほうも気持ちいいからいいですよね。
それでは皆様来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。