2007年まとめ音楽編

今年もfreak in freak outさんのおれわたベストに参加させてもらうので、そのテンプレートを使わせてもらってこちらにもまとめておきます。
http://best2006.web.fc2.com/orewata2007.htm

                                                                                                                      • -

■2007年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10

思い付いた順です。
なので他にも漏れているものがあると思いますし、別の日なら別のを選んでいただろう思います。
でも上から5つは多分変わらないはず。

■2007年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽

当然、他にもたくさん聞いた音楽はあるけれど。

■今年のこの1曲

guiro /エチカ

■ライブ、イベント等々で良かったもの

Rock on the Rockとotonotaniという東海地方が誇る2大ゆるフェスが今年もゆるくて楽しかったです。
今年はあまりライブに行く機会が無かったので、来年はもっとライブハウスに通いたいなと思っています。クラブ遊びも久しぶりにしてみようかなとも思っています。