pieni tytto −小さな女の子の小さなケーキ屋さん−

ぼくが大好きなケーキ屋さんで、はてなシュランでも紹介した*1「pieni tytto」さんが本になりました。ぼくは本当にピエニ・トットさんが大好きで、ここをなんとかして日本全国に知らしめなければと変な使命感を持ってしまうほどです。日本全国津々浦々から名古屋にいらっしゃった方々を何度かお連れしたりもしました。とりあえずこの本は皆さん買っとけばいいと思います。装丁も可愛いし、中にはお菓子のレシピも付いてたりととても素敵です。それでピエニ・トットの魅力にとりつかれてピエニ・トットを訪れるために名古屋にいらっしゃればいいと思います。どーんと来ればいいと思います。

pieni tytt〓―小さな女の子の小さなケーキ屋さん

pieni tytt〓―小さな女の子の小さなケーキ屋さん