ケーキは世界を救う!

ケーキには世界を救う力があるし、ケーキの力をもってすれば戦争だってなくなると思うんです。だってケーキ屋さんに入ってくる人入ってくる人みんな笑顔ですごく幸せそうで、ケーキ屋さんから出ていく人は入ってきた時にも増して満面の笑顔を浮かべて帰っていくんだもの。なんかよくわからんけど偉い人たちの会談の席にケーキおいときゃきっと世界も平和になるさ。ってなことを真剣な顔で声高らかに演説したりすると、誰もが決まって気の毒そうな顔でかわいそうなものを見るような目をこちらに向けてくるのですが、まったくもって意味が分かりません。びたいち分かりません。でもだからといってそれに関しての説明はいりません。いりませんから。いりませんからー。