昨日は

クアトロでThe Miceteethのライブを観てきました。演奏は確実に上手くなっているし、前よりも息があってきたというか、音にまとまりが出てきた気がします。えらそうですいません。楽器なんて何も弾けません。とりあえず楽しかったですとても。まだ咳止まらないのであまり踊るつもりもなく後ろのほうでじっとしてようと思ったのですが、スカタライツのカヴァーとか無理だ。GARDEN OF LOVEとかそりゃ踊る。気づいたら腕まくりして踊ってました。
それにしても今回のクアトロは客層が今までとは確実に違っていて、ギャルが多かった。オサレなギャルが多かった。これはいい傾向だなと思いました。マイスティースはそんな小さくまとまってていいバンドじゃないと思うので。普通に100万枚レベルで売れたらいいのに。ライブに行きにくくなるのは悲しいけれど、そうなっていいバンドだと思うのです。