THE☆勘違い

みんなが大好き肉汁したたるビーフステーキちゃんなにやら勘違いをしとらっせるようなので、ここで弁明しときますよ。
あれはね、違うんだって!ケーキの写真のために言ったわけじゃないの!びーちゃんの素敵なフェイスが写真に写ってしまったらそれこそ大変じゃない。飢えたヤロー共がそりゃもうわんさかわんさか集まってしまうじゃない。そしてきっとびーちゃんに迷惑がかかるんだ。そしてその次にはぼくの上靴の中に画鋲(Not 押しピン)が入れられちゃったりとかね。夜な夜な無言電話がかかってきたりとかね。机の上に花瓶置かれちゃったりとかね。そんで最終的には命狙われちゃったりとかね。きっとそうなると思ったんだ。そんなん夜道も歩けねぇ。とまぁそうゆうことです。決して「オラオラ!ケーキ写真が汚れるだろ!コノヤロー!」的な気持ちなんて微塵もないっての。ないっての。ないっての。
あっ、あと、机がピカってないカフェのリクエストは確かに承りました。乞うご期待!