眼鏡欲しー

昨日買い物途中で眼鏡屋さんにちょろっと寄ったんですけれども、これがどんぴしゃに好みで値段はそこそこするもののがんばれば手が届かないわけでもない眼鏡に出会ってしまいました。アレ欲しい。あーどうしようあーどうしよう。視力が悪いわけではないので必要に迫られてるわけではないし、今まで眼鏡がこんなに欲しいと思ったことがない。だからこう余計に魅了的に思える。
ただね、気になるのがね、伊達だってことだよね。かける必要のない眼鏡ってどうなの?そこんとこどうなの?ちょっとそこ行くお嬢さん。そうあなた。あなた。眼鏡好きなんしょ?ねぇねぇそのへんどうなの?伊達でもいいもんなの?伊達でかけんなこのヤローって感じなの?
とりあえず今週末までたってもまだ欲しかったら買おうかな。1週間後には熱もすっかり冷めてしまってるかもしれないしね。