鶴舞ロックフェスティバル

楽しかったです。ゆるかった。ゆるすぎるんじゃないかってくらいにゆるかった。観たのはSERA、ヨガタイランド、ホットハニーバニーストンパーズ、あらかじめ決められた恋人たちへ、Ett。
ヨガタイランドの出オチっぷりが素敵でした。演奏も素敵でした。またちゃんとライブが観たいと思ったし、また名古屋に来て欲しいなと思った。あらかじめ決められた恋人たちへは非常にかっこよかった。懐かしいようで新しい音。ピアニカの音色はやっぱりいいね。これまた、また名古屋に来てくださいと。ぜひ来てくださいホントに。客席にasanaの浅野さんが来てて、出りゃ良いのにと思ったのだけど、その浅野さんと池永さんが会話してたりしてたのでなにかしら一緒にやってくれればいいと思った。Ettも初めて見たけど、ゆるさが最高ですよ。Keiさんはソロとは違って変な事はあんまりやってなくて、でもやっぱり細かいとこで変な事やってて、西本さんは本当に歌がお上手で。いいイベントでしたね。来年も行こうと思いますよ。