立て!名古屋っ子!

はてなシュランを久しぶりに見てみたところ、いや、この充実度はすごいですね。旅行など行くさいにこれは非常に参考になると思います。
ただ、ぼくは旅行とかほとんど行かんのですよ。名古屋を出ることなんてほとんどないヒキコモリなのですよ。まだ見ぬ名古屋の名店が知りたいんですよ。それなのに名古屋地区で紹介されているお店が少ないんじゃないかと思うのですよ。関東、関西に比べると明らかに少ない。名古屋にも美味しいお店がいっぱいあるはずでしょ。そんな隠さずどんどん教えてくれたらいいじゃない。このままじゃ名古屋には美味しいお店がないと思われちゃうじゃないですか!せっかく、㌣レアが開港したりだとかさ。万博がもうすぐ開幕したりだとかで名古屋に注目が集まってるんだから、ここらで名古屋の魅力をガトゥンと見せつけてやろうじゃないですか。はてなシュランの参加方法は自由なのです。バトンが回ってきてないからとか関係なく書いたもん勝ち。つーわけで皆さんどんどん紹介したらいい。と思うですよ。ぼくの為にも。