久しぶり(読み飛ばし推奨)

6日ぶりのはてなですが、えっと、書く事がありません。
だってケーキ食べてないんだもん。ケーキ食べないと書くことがないよ。あーでもそれって寂しい話だなー。ぼくにはケーキを食うことくらいしかないのかと。まぁでもその通りなんだなと。最初はこんなはずじゃなかったんだけどなー。最初の頃は普通に日記として使おうと思ってたんだ。でもまぁそんな周りにネタなんて転がってないつまんない生活してるから書くことがなくて、んじゃ音楽だろと、聴いた音楽やらライブの感想やら書いてきゃいいかとそう思ってたはずなのになー。あー書くことないから無駄にダラダラ書いちゃったよ。あーすいません。ホントすいません。まぁでも人生にはこんな無駄な時間もきっと大切だと思うんだよね。だからこんな無駄なもん読んじゃった人もまぁ気にしなさんなとね、そう言いたいよね。人生前向きにね。無駄なもん読んだと思わずに、ハヴァブレイクくらいにね、それくらいに考えればいいんだよきっと。それにタイトルんとこに「読み飛ばし推奨」って書いてあるんだし。まぁ言って見れば自業自得だね。だから読まないほうが良いよって言ったのにっていうね。あーそれにしてもケーキ食べたいなー。