久しぶりにCL話

グループリーグ第4節、カンプノウミランと対戦したバルサ。2-1で見事に勝利してくれましたよ!前節ジュゼッペメアッツァで0-1で敗今季公式戦初黒星をきっした借りを見事に返してくれましたよ!
まぁグループリーグ突破は当然の決定事項としてぼくの頭の中にあるので、みたいな感じで余裕しゃくしゃくを装っていたものの内心はミランに連敗したらこれはちょっとヤバイんじゃないのかと心配していました。でもそんな心配も杞憂に終りましたよ。
ここまでケガ人は多いもののプレー内容は見事の一言。国王杯では1回戦で3部リーグのチームに敗退してその時は「なにやってんだコラ!」と思ったものの、ケガ人の多さを考えると試合数が減るのはむしろ良いことなんではないかと思いなおしました。リーガではいまだ無配のバルサ。このままいってくれるはず!そして91/92シーズン以来のヨーロッパ制覇もきっと!