異名

はてなで10ヶ月間いろいろと書き散らかしてくるうちに、気が付けばいろいろな異名で呼ばれるようになっていました。いくつか例をあげてみると

  • ケーキ番長
  • スイーツマスター
  • ケーキマスター
  • はてなナンバー1甘党男子
  • 甘物王子
  • ケーキ王子

えっと、ケーキとかスイーツとか甘物とかね。まぁそんなもんだよね。ってかそりゃそうだよね。あーでも下の2つはものっそい嬉しかったです!ケーキも食いつづければ王子の称号いただけるんだなと感動したよ。ほらほら男子!みんなもケーキ食ったらいいよ!
それにしてもいつからこうなってしまったんだろうと昔の日記を読み返して見たら書き出したばかりの1月の時点でケーキケーキ言ってたよ。うぎゃ。