おやつクラブ

xavi62004-10-31


レアチーズケーキ @ コメダ珈琲店
コメダ珈琲店リリー・フランキー曰く「アミューズメント・カフェ」。名古屋圏内でお茶をするといえばコメダに行くことを意味することは常識 in the NAGOYA!だ!誰もが大好きシロノワール。何それって思った人はキーワード参照すべし。でもぼくはシロノワール嫌い。バニラアイスが苦手だから。って、わー!キーワードに書いてある「店によってはアイスを生クリームに代えれる所も。」ってのは本当なんですか?それは生クリーム好きとしては黙ってられない話だよ。知っている人いたら情報求む!!です!!
とか言いつつ我が家から徒歩3分のところにあるコメダに行ったのは今日で2回目。ぼくはコメダよりもマンガ喫茶派なので、名古屋在住ダイアラーの方々におかれましては、そこんとこはお許しいただきたい。