懐かしすぎる!!

えっと、今日も今のところ日本シリーズは見ていません。
それよりもねG+とかいう日本テレビ系列のCS放送ジャイアンツヴィンテージとかいうのをやってましてね。ジャイアンツの懐かし映像をこう放送する番組なんですけど、今「クロマティ怒りの大乱闘」とかやっているのです。そうですあの伝説の試合です。デッドボールに怒ったクロマティが中日投手・宮下に右ストレートを叩きこみ、その後星野監督王監督の胸をつくという、あの試合をやっているのです。懐かしすぎる!1988年だよ。中日が優勝した年だよ。ウーやん現役でショートを守ってて落合はサード守ってるよ。セカンド仁村徹の背番号が24だったよ。ファーストはゲーリーゲーリーだ!
うわー。懐かしいなー。あっ、終っちゃった。
おとなしく日本シリーズ見ることにします。