でもこんな事書いておきながらHN変えようかなとか思ってしまった。今さら感まるだし。何を今さら。なんかこう普通に苗字と名前でHN付けてる人とか軽く羨ましく思った時期もあった。まぁ変えないけど。めんどくさいと言うのもあるし。なんだかもうウカケン普通に広まっちゃってるしな。
あと、HN関係ないけどダイアリー名はそろそろ変えようかなと思ってる。今のも気に入ってるけどそろそろ飽きてきてるのも事実。どうしようかな。
ダイアリー名はかなり大切だなと最近よく思うので迷うな。「おとなり日記」とかやっぱり素敵なダイアリー名の所は訪ねたいと思うもの。そして名前が素敵なところは得てして内容も伴っていたりデザインが素敵だったりするんだよな。