SLY MONGOOSE 、 BAGDAD CAFE THE trence town

ライブ観て来ました。終ってパルコを出たところでモロに台風に巻き込まれました。傘がぶわって壊れました。初めての経験でした。帽子も飛ばされてオロオロ追いかけたりしました。車まで走ったけどびしょ濡れになりました。その後車運転してて大袈裟な話じゃなく前方3mのところが見えませんでした。法定速度60kmの道を30kmで走って帰ってきました。ものすごい集中力を必要としました。すげぇ疲れました。今、軽く具合悪い。朝霧に向けて風邪をひきたくないので今日はもう寝ます。ライブ感想は覚えてたら明日書くかも。さて、おやすみなさい。