フジだけがフェスじゃない・・・けど

RAW LIFEってフェスをid:csdさんとこで知ったんだけどさ、もうね、関東ずっこいって思った。いろいろやりすぎ。他にもいっぱいあるんだからさ、1個くらい名古屋にくれてもいいんじゃないかと思うの。それくらいの懐の広さをみせればいい。大人の余裕を見せればいい。わーん。
ってか、行きたいけどこりゃ行けないよ。この1週前のSun Set Live 2004も行きたいし。福岡遠いけどさ。でも行きたい。土曜日の出演者のメンツがヤヴァイんだよ。金曜日のDry & Heavyとか日曜日のDACHAMBOとかBlack Bottom Brass Bandとかデキシード・ザ・エモンズとかバグダッドカフェも見たいけど土曜日はヤヴァイ。なんとかしていきたいもの。でもさ、やっぱり福岡遠いの。