行きたいけど行けないの

id:phaさんのところですごく楽しそうな告知を発見。

楽器部やりましょう楽器部。みんなで楽器を持ち寄って、鳴らして遊ぼう。

楽器持ってない人も大丈夫。俺が20個くらい持っていくし。楽器演奏できないとかいうのもノープロブレム。触ったことなくてもすぐに鳴らして楽しめるようなのもたくさんあるから。演奏なんて本人が楽しければそれでいいのです。

だそうです。これ楽しそう!参加したいです!ぜひ参加したいです!でも、場所が京都なんですよね。行けそうにないです。残念。関西在住の方とかちょうどその頃京都行くのとか予定たててるみなさんはこぞって参加すればいいと思う。絶対楽しいって、コレは。