Poisson d'avril

今日から新年度。5日間ケーキ写真も載せなかったことですし、丁度きりもいいので今日でケーキ食べるのをやめようと思います。そりゃ一気にやめることはできないでしょうから徐々に減らしてまず週1個くらいにして、半年後には月1個くらいのペースにしようかなと。
本当に太ったんですよ。ひどいもんですよ。このあいだある飲み会に参加したのですが、その時に免許証を見せたんですね、その時に見たやつらのリアクションがひどかったんです。傷ついたんです。それに健康も心配ですしね。
というわけで3月をもって月光ワルツはケーキブログを卒業します!
明日からの生まれ変わった月光ワルツにご期待ください!
というのは当然嘘なわけですけれども、すくなくとも去年よりは食べるケーキの数を減らそうとは本気で思っています。太ったのはホントだし、免許の写真を笑われたのも本当だし傷ついたから笑った人たちの周囲1mくらいのところに今から5分間くらい悪臭が漂えばいいのにと思ってるし、健康が心配なのも本当なので。