あまりにも楽しすぎた週末

週末に起こったことが本当に本当に楽しくて、その思い出を書き残しておきたいのだけど、あまりにもいろいろなことがありすぎて何を書いていいのかわからなくなってしまっている。
あれはなんだったんだろう。
土曜日の夜、1日あったことを話したりしながらお酒を飲んだり焼き鳥を食べたりしていて、あー楽しかったねそろそろお開き?みたいな感じになって時計を確認したら1時間しか経っていなくて驚いた。これが1時間分の楽しさ?ウソでしょ?
2日間ずっとそんな感じだった。ものすごく密度の濃い二日間で楽しくない瞬間がなかった。2日間で846枚の写真を撮っていた。撮りすぎ。
ぼくはもう感想を書くのは諦めた。思い出ははぼくの胸の中に。あとはカメラの中に。
800枚以上の写真の整理がついたら写真だけでも載せようと思う。