3月15日

昨日のケーキ写真もそうだしここにはよく登場するcawaさんですが、「世界中で一番好きなカフェは?」と質問されたとしたら胸を張って声高らかに「cawaさんです!」と即答できるくらいにぼくはcawaさんが本当に大好きで実際に週一以上のペースで通っています。
料理が美味しくて、ケーキも美味しくて、お酒の種類も豊富で、ソファ席が思わず眠ってしまうほど落ち着けて、流れている音楽も良い意味でアホで(こないだはMayo Thompsonのソロが流れていたよ!)、土日もランチがあって、しかも4時くらいまでランチをやっていて、夜はわりと遅くまで(12時まで)開いていて、店長さん含め店員さんがみんな可愛いってこれ以上何かいる?
そんなcawaさんですが、3月15日でめでたく5周年を迎えます。で、その記念でcawaさんにてライブが行われます。出演は大友良英!ソロ!cawaさんで大友さんソロて!あの空間で大友さんソロて!美味しい料理に舌鼓を打ちながら大友さんの演奏を聴くって!
だからcawaさん大好きだよ。