愛用バトン

おぎ(id:Geheimagent:20080219:p2)からバトンを貰いました。どうも、はてなを代表するオトメンです。意味わかんねー!
そうそう、このあいだ久しぶりに会ったおぎは、とてもいい感じになっていて安心しました。何処がだ何がだと聞かれるとココだとは言い切りづらい部分がいい感じになっていて、あぁ社会人になるってのはこういうことだよなと思った次第です。よかったよかった。
以下バトン。たたみます。

  • 携帯

docomoD903i。可もなく不可もなくって感じ。

  • 財布

Whitehouse Coxの3つ折り財布。色は緑。使いやすくてすごくお気に入り。これからも使い続けます。もしも何かしらのトラブルで使えなくなったら次も同じタイプのを買います。

スズキのワゴンR。速い車とかごつい車とかには興味がありません。普通に走ってCD聴けたらそれでいいんです。

  • 眼鏡

普段は裸眼です。たまに気分転換的に伊達メガネをかけることもあります。ほとんど安物だけど、唯一高いのがLess than humanのメガネ。

  • 香水

普段はつけません。たまにBURBERRYのBRIT。

  • シャンプー

安いやつ。

  • ボディソープ

石鹸。

ダヴ。

足の甲が高いのでローファータイプの靴やブーツが履けないのでスニーカーなどの楽な靴が多いです。最近よく履いているのはVANSのCHUKKA。持っている靴の中で一番好きなのはカンペールの靴。アシンメトリーはデザインもお気に入り。今欲しい靴はNew BalanceのM576。

  • 帽子

ありまくる。ハット、ハンチング、キャップ、ニットが多いです。全部で50以上はあると思うけど、数えるのめんどくさい。ハットだけでも並べるとこんな感じに。

  • 歯磨き粉

今見てきたらPCクリニカでした。

  • リップクリーム

ニュートロジーナってのです。安かったから。

  • 釣竿

持ってねー。

  • ファンデーション

使ってねー。

  • バイク

もってなーい。

ほとんど飲みません。

  • マフラー

首周りに何か巻いたりするのが苦手なのでほとんど巻きません。かばんの中に常備してるのはノーブランドのチェックの。

  • 自転車

GIANTのCS3000。自転車乗るのは楽しいですよ。

  • マスカラ

使いませーん。

  • 指輪

つけてまっせん。

  • ストラップ

Q-potのマカロンストラップ。なんだけど、携帯はポケットに入れているのでマカロンがわりと大きくて引っかかっちゃったりするので普段はこの状態。

使い続けてもう5年経ってたりする。そろそろ新しいのを買おうかしら。

  • 腕時計

SEIKOのダイバーズウォッチ。

  • タバコ

まったく吸いません。高校生の時にかっこつけて吸ってみようと思ったこともあったけど3日でやめた。

  • コンビニ

サンクスが最寄です。徒歩30秒くらい。セブンイレブンはおーいお茶が125円なのがいいよね。

  • お茶

ペットボトルはおーいお茶の濃くない普通のほう。ケーキには紅茶。

  • 飲料水

ボルヴィック

  • 恋してる?

愛用品?

  • 手帳

持ってませんねん。

  • ピアス

あけとれせんねん。営業職ゆえ。大学生の時はあいてましたけど、今は完全にとじた。

  • 下着の色

黒とかグレーとかボクサーパンツ。

米の品種を食べただけで当てられるほど食通ではありません。

  • 理想の人

思い浮かべせんでかん。

  • お酒

焼酎や泡盛をロックで飲むのが好きです。あとラムが好き。

  • サングラス

レンズの色が薄いのならたまにかける。

ドラゴンズブルー!

  • ゲーム

まったくしませんねー。ホントびっくりされるくらいに興味が無いです。

  • 好きなタイプ

おもろいひと。いろいろな意味で。

これは髪型的な意味?あーうっとうしくなってきたなーと思ったらスパッと短くをずっと繰り返しています。

  • 愛用品を知りたい5人を指名

よく☆をくださる方々だけど今までにあまりからんだりする機会がなかった方々で多分このバトンにまだ答えていないであろう方々にこの機会にバトンを投げてみようかと思います。ありがとうございます。突然ですいませんが、スルーしていただいても一向にかまいませんので!よろしくおねがいします!
id:nesskoさん
id:raku_darさん
id:agneau_88さん
id:musica-netさん
id:suya_suyaさん