もちつき☆トゥナイト!をふりかえる日記

を書こうと思ったんだけどやーめた。
長くなりすぎる予感がしたのと、一応スタッフという立場ゆえどこまで書いていいのか分からないからです。ちゃんとしてない理由とちゃんとした理由からです。
まぁでもとにかく楽しかったって事だけは声を大にして言っておきたいと思います!本当に楽しかった!来れなかった人達は残念だったね!また次回ね!
ライブは全部良かったけれど、でも個人的にはやっぱりu-lalaが一番良かったな。『月はきいろ』から『リンガリング』の流れなんて泣きそうになったもん。
アーティストもスタッフもお客さんもZINKのスタッフさんもあの場にいた人みんなが笑顔だったのが印象的な本当に素敵なイベントでした。
あの場にいた全ての人にありがとうを!そしてラブを!
イベント終了後は大体毎回いつも同じメンバーと再会なカラオケへ。7割がた寝てたんだけど、最後にちょっと調子にのってマイクを使わず絶唱して、小鹿さんの気分を味わったぜ!そしたらこれが思ったよりもずっと気持ちが良かったのでみんなもカラオケ行ったらマイクを使わずに歌ってみたらいいと思った。思いました。