ぺったんぺったん!

ついに今日はもちつき☆トゥナイト!当日ですよ。
みんなで音楽を聴きながらおもちをついてぺったんぺったん!そんな素敵なイベントです。
まぁホントのこと言うとぼくもよくは分かっていないんですけど、行けば絶対に楽しいってことは分かってるからそれでいいんだぜ。
普段会社に行くときよりも1時間も早く起きて神戸へ向かっています。
お近くにお住まいのかたもよかったら遊びに来ませんか?乾杯しようぜ!
イベント詳細は↓こちらをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/mochitsukitonight/

それから僭越ながらu-lalaの紹介文を書かせていただきました。u-lalaのライブも楽しみだ。
http://d.hatena.ne.jp/mochitsukitonight/20080111/1200069024