『あなたを・もっと・知りたくて』バトン

コピたん(id:coppie)からバトンがやってきましたよ!

【Q1/好きな言葉は?】

高倉健すぎず、志村けんすぎない」

【Q2/オススメの漫画は?】

最近自分でもびっくりするくらいに漫画を読んでない。
読みたいと思わないんだなんとなく。
こんな日が来るなんて思ってもみなかった。

【Q3/行きたい旅行先は?】

ぼくが旅をするのに必要な理由は1つしかなくて、それは「会いたい人に会いに行く」ということのみ。
なので会いたい人がいるところならどこにでも行きたいし、会いたい人がいないところにはどこにでも特には行きたくないんだ。

【Q5/あなたの好きなケーキは?もしわかったらお店の名前も書いてね。】

なんて難しい質問なんだ・・・。
大好きなケーキなんていっぱいありすぎてどうしたらいいんだか・・・。
今までに生きてきて一番多く食べたケーキってことで言えば

  • cawaさんのレアチーズケーキ。
  • pieni tyttoさんのフルーツのクラフティー

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

あぶりしめさば寿司。
こ↓れ

【Q7/いま聴いている曲は?】

u-lalaの『リンガリング』。

seeds of dub

seeds of dub

u-lala大好きー!

【Q8/現在欲しいものは?】

やすらぎ。
やすらぎたい!

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

ケーキを食べる。甘いものは最強です!

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

ユニコーンの『大迷惑』。
好きな曲だし、わりとみんな知ってるし、歌ってて楽しいし、ノリと勢いでいけるし。

【Q11/好きな小説家は?】

清水義範。名古屋物最高!758大好き!

【Q12/idの由来を教えてください】

FCバルセロナ所属のサッカー選手の名前からです。6は彼の背番号。

【Q13/おすすめブログを教えてください。いくつでも可。】

写真が素晴らしすぎるのです。大好きなのです。

【Q14/かばんの中身を教えてください】

  • カメラが2つ以上。
  • フィルム。
  • 帽子が2つ以上。
  • タオル。
  • メガネ。

絶対に入っているのはこんなところかな。

【Q15/今はまってる物】

写真を撮ること。すげー楽しい。もっと前から写真を撮ってれば良かったと少し後悔。

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

ほらぼくアンカーだし。

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

絶対って言われると破りたくなってしまう天邪鬼でロケンローな性格なわけでもないんだけど、基本素直でかわいらしい性格なんだけど、たまには世間に反抗してみたくもなるよね、ってことでまぁ今日のところはアイアムアンカーってことで。