報告

昨日のレアチーズケーキで今年食べてここに載せた甘物の数が400.5個になりました。
400超えちゃったみたいです・・・。しかもまだ12月も中旬なのに・・・。自分でも予想以上のペースだったようです。去年1年間で食べた個数をもうすでにはるかに超えてしまっているようです。もはやぼくの中では人事みたいな感じです。
中途半端な0.5個はこの時のです。4人で10個を食べたから2.5個計算です。が何か問題でも?
セット的なものやワンホールのケーキマカロン7個も1個で数えてあります。が何か問題でも?
今年の傾向としては去年や一昨年と違ってケーキ以外に和菓子なども増えましたね。夏はかき氷や水羊羹、秋は栗きとんなど。どうしましょうって感じですね、洋菓子以外に和菓子にまで手を出して。
まぁ400個超えたところで今更誰も突っ込んでくれませんよね。あぁそうかやっとかぐらいの感じでしょ?どうせそうなんでしょ?自分が一番びっくりしたっつーの!あんまり食べてないつもりだったから・・・。
一応、月別の個数も載せておきます。

1月 :47個
2月 :31個
3月 :36個
4月 :39個
5月 :28個
6月 :38個
7月 :35個
8月 :34個
9月 :38個
10月:36.5個
11月:27個
12月:11個(12月13日現在)
合計:400.5個(12月13日現在)

今年はもうこれ以上できる限り食べない方向で。来年は減らす方向で。