gura

いつも月光ワルツを御覧くださっている皆さんは名古屋に『ギロ』という素敵なバンドがいるってことはもう覚えてくださいましたよね?『GUIRO』と書いて『ギロ』ですよ。大丈夫ですよね?
それでは次に覚えていただきたいバンドを紹介したいと思います。『グラ』です。『gura』と書いて『グラ』です。普通です。
名前の読み方は普通ですがとても素敵なバンドです。ガットギターとエレキギターとベースとドラムとフルートによって鳴らされるインストバンドで、エレキギターとフルート担当が女の子でとても可愛いという魅力的なバンドです。
この『グラ』と『ギロ』が今度対バンすることになりました。
GUIROのレコ発ライブ2days「きよしこの昼と夜」の初日12月23日です。

12月23日(日)
第1話「ぎろとぐらとおきゃくさま」
15:00開場 / 16:00開演
出演:GUIRO/gura
入場定員:各日80名
会場:名古屋・鶴舞 K.D Japon
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/

ちなみに2日目の24日は「ばんざい!おばんざい!」と題してettのにしもとさゆりさんにカタリカタリに小鳥美術館に京都から駆けつけるたゆたうが対バンという豪華メンツで涎がダラダラですよ。
もう絶対二日間とも行きたいぜ!
とまぁさすがにこのライブに来いとまでは言いませんので、とりあえず今日のところは『gura』の名前だけでも覚えて帰ってください。ね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~gura/
http://www.myspace.com/guramusik