おやつクラブ

xavi62007-08-26


抹茶のわらびもちとジャスミンの寒天。
和カフェ・たらそさん*1にて。
場所が幡豆郡吉良町Rock on the Rockの会場のすぐ近く。と言うか会場の上にあるって言ってもいいような場所。
お店の入り口がすごいんです。
斜面に立てられているのでこの階段を下りるんです。見てくださいこの素晴らしい見晴らし。
向こうに広がるのは三河湾RORの時の写真*2でも分かるとおり愛知県の海とはとても信じられないくらいにきれいな海。

テラス席からの見晴らしはこれまた最高。あまりに暑かったので店内の席についたけれどお店の中からの見晴らしも素晴らしい。

*1:http://www.taraso.com/

*2:id:xavi6:20070513#p1とかid:xavi6:20070516#p2とか