おやつクラブ

xavi62007-06-30


中目黒ヨハンさんのチーズケーキ4種。
妄想ロックンロールの時に白メガネの貴公子もっち君(id:skyclaps)が買ってきてくれたのでした。酒のつまみにはチーズケーキが最高だってのは有名な話なわけで、もっち君ありがとう!
あとガリソーのぽこ(id:girly-soul)もサダハルアオキさんのケーキ2種を買ってきてくれたんだけど、残念なことに倒れてしまっていて写真は撮れませんでした。でもみんなで感動しながら食べたよ!シトロンとショコラオランジェだったと思うんだけど、どっちも美味しかった!ぽこありがとう!
そして、ななたさんにも和菓子をいただきましたよ。甘さ控えめで深夜にケーキをバカ食いした胃にも優しかった和菓子。あぁ餡子万歳。ななたさんありがとう!