ROR感想(写真館2nd)

しつこくRock on the Rock '07について。写真にコメントを残していく形式で振り返ってみようと思います。
写真が多くて長くなってしまったのでたたみます。
会場の最寄の駅。無人駅です。ここから20分ほど歩いて会場を目指します。

ところどころにこんな手作り感溢れる道案内が。和むわー。

ひっくりかえってまっとるし。

そして突然眼前に広がるこの景色!これを見て感動しない人がいようか、いやいまい。海がきれい。シーカヤック(見えるでしょうか?)楽しそう!

チケットを持って並びます。って、やしの木・・・?

シーカヤック楽しそう!(予約すれば誰でも乗れました。予約しとけばよかった・・・)

ライブもいいけど、ビーチで遊ぶのもいいよね!のんびりするのもいいよね!

ロックフィールドロックフィールドのロックは岩のロックだぜ!

ロックフィールド後方は人だらけ。

ビーチステージでおおはた雄一さんのライブ。胡坐かいてのんびり聴く。

おおはたさん。めずらしくアグレッシブにこんな演奏も。あー楽しいなー。

続いてビーチフィールドでせいかつサーカス。初見。

すげー!ちょう楽しい!なんだこれ!

ステージ上に犬が登場したり!

ほんとにサーカス始まった!最高に面白かった!



ロックフィールドに移動して元ちとせのライブを後のほうでゆったりと。声の説得力がすごい。

スペアザのライブは出来るだけ前で。理由は次がリコ・ロドリゲスのライブだから。行くぜ最前!

最前ゲット!すると音合わせをするステージに内田直之を発見!テンションダダ上がり!

その後内田さんはPA卓に移動。リコのトロンボーンに、ウッチーのMIX。そんなん反則だって!

笑顔でリコじいちゃん登場。

見てこの近さ!

リコじいちゃんの足!近っ!

盛りあがるオーディエンス。

子供も真剣!

リコじいちゃんありがとう!かっこよかった!楽しかった!満足!





勝井さんとダチャンボかっこいい!けど体力的に限界。

スタッフ&アーティストのみんさんありがとう。今日はもう帰ります。また来年!


帰りの電車にて。今年も正装(中日ドラゴンズのユニフォーム)で参加しました。
おまけ:ロックスターの痴態。