英智のヒーローインタビュー

もはやその人気は全国区!日本中が待っていた!そしてその期待に応えてくれました!今夜も最高でしたね!

  • (エラーもつきましたが あれは犠牲フライ、行ったなって思いましたか?)

ランナーがベース踏むまでは分からないので、落としたので蛇口の栓が緩んだ感じでホッとしました。

  • (あの場面、みんながヒデノリさんに期待してましたが、どんな思いでバッターボックス入ったのでしょう?)

僕はその前の谷繁さんの打席に期待してました。
バントがうまい形で出来なかったので、流れが悪いなと思い、ベルトの穴をひとつ締めなおして気合を入れました。

  • (このお立ち台で何言おうか考えてましたか?)

そんな余裕は・・・終わってから、すぐだったので・・・・
嫁に”男は無口なほうが良いよ”って
言われたので余りしゃべらないようにします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2076076
mixiにコミュまでできました。ドラファン以外のかたもどうぞどうぞ。