逆転勝ち!

観戦した試合2試合連続での逆転勝ち。最高。
前半戦。静まりかえる中日ファン、盛りあがる阪神ファン。残酷なまでのコントラスト。そしてそれがひっくり返った時のカタルシスたるや。静から動。ただただ叫び歌い踊りメガホンを叩き、気が付いたら左手がこうなっていました。

先日自転車で転んだ時に手をついたため左手の手首を捻挫しており、メガホン同士を叩きつけると手首に響いて痛いからここに打ち付けてたんですけどね。一人SM。ほら応援中は興奮してるから痛くなかったけど、冷静になり始めた帰りの電車内くらいから痛くなってきました。まぁだからなにっちゅー話ですけどね。こんな痛みならばいつでもばっちこーい。