開幕!

でもね明日の今頃はナゴヤドームでビール片手にドラの勝利を喜んどりますよ!燃えよドラゴンズを熱唱とりますよ!
ってことで明日はセリーグの開幕です。当然見にいきます。そのため明日はどんな仕事もぶっちぎる所存ゆえそこのところご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます>関係者各位(関係者誰もここ見てないけども)(えっ!?見てるの?マジで?)(やめてー!)。
はい、突然ですがここで毎年恒例当てる気がないことでお馴染みのプロ野球順位予想をお送りします。まずはもう開幕しちゃってますがパリーグから。

1.ホークス
2.マリーンズ
3.イーグルス
4.ライオンズ
5.ファイターズ
6.バファローズ

ってな感じ。まぁこんな感じ。なんじゃん?
続いてセリーグ

1.ドラゴンズ
2.カープ
3.タイガース
4.ベイスターズ
5.ジャイアン
6.スワローズ

まぁ正直1位んとこ以外に興味なんてないよね。そこだけ当たれば他はどうでもいいです。クライなんとかマックスシなんとかリーズもどうせ勝ち上がるし。日本シリーズもそのままいっちゃうから。もうね短期決戦で負けるのはうんざりなんだ!
あっ、ちょっと、みなさんそんなに怒らないで!そんな目でこっちを見ないで。ちょこっと頭がイタイ目のドラファンの戯言ですので。みなさんここはひとつ広い心で。