Fishmans Night Osaka

行ってきましたフィッシュマンズナイト。フィッシュマンズの音楽を大きな音で聴くためだけに大阪まで出かけました。去年も行ったので2年連続です。
もうね自分でもびっくりするくらいに泣きました。涙が止まらなかった。フロアに入ったら鳴っていたのが「忘れちゃうひととき」だったのだけど、これを聴いた瞬間からずっと涙流れっぱなし。途中泣き疲れたらフロアの外に出て休憩して、またフロアに行って泣いてを繰り返してました。それにしても自分でもびっくりするくらいにぼろぼろ涙がこぼれて最初は恥ずかしかったのだけどもう途中からはそんなことはどうでもよくなって、泣きながら踊りました。
泣くのってこんなにも疲れるんだなと久しぶりに思い出しました。あとものすごくすっきりする。今回のイベントを機にこれからは普通にフィッシュマンズが聴けるような気がします。凝り固まってたなんか大きなものがスーッと解けてなくなったような気分です。