疲れてる

今日のお昼15時くらいにものすごい眠気に襲われて、それはそれはすごい眠気で、手足が痺れるくらいの眠気で、営業車を運転中だったのだけど運転をあきらめてコンビニの駐車場で仮眠をとることにした。車で仮眠を取るときはいつも座席を倒さず立てたままにして、深く寝入らず10分くらいで目が覚めるようにしているのだけど、今日は目が覚めたら1時間以上経っていて驚いた。仕事の予定が・・・。あーこりゃホントに疲れてるんだなと思った。でその後もうここまできたらいまさら仕事もねーなと思ってサボってケーキ食べたんだけど、ケーキ食べても癒されなくて、じゃぁどうすればいいのかと。だってケーキ以上の癒しなんて見当たらない。その辺からどうにかするべきだなと思った。