KONONO NO.1 @ 名古屋クラブクアトロ

リズムの力をあらためて思い知らされました。メロディーもいいけれど、やっぱりリズムですよリズム。人間の本能に直接訴えかけてくるから勝手に体が動き出す。ひたすらずっと踊っていました。疲れなんて感じません。これぞトランス。恍惚。脳内麻薬分泌しまくり。脳にダイレクトに響くんだから、そりゃね。
途中15分の休憩やアンコールを含め約2時間。ひたすら目をつぶって踊っていました。気持ち良かったです。
ちなみに、KONONO NO.1コンゴのバンドなのですが、外務省が「退避を勧告 します。渡航は延期してください。」と注意を促していたりします。コンゴKONONO NO.1のライブを見るのは難しそうですね。今回観れて良かった。仕事ぶっちぎってクアトロ行って良かった。