Copa Salvo & The Rude Puressures @ 名古屋クラブクアトロ (7/23)

昨日はクアトロに行ってコパサルーヴォとループレのライブ観てきました。汗だくだくになるまで踊ったよ。
まずはループレ。最初からかましてくれます、『Latin Goes Ska』!そこから約1時間のライブはいつも通りにタフでラフでルーディーなループレの魅力満載でした。真面目にジャマイカンミュージックを研究してものすごくしっかりと演奏しているけれど、遊び心がちゃんとあるのがループレの良いところ。
そしてコパ。もうねとりあえず英理ちゃん可愛い!ラテンロックンロール!アフロロックンロール!最高!ひたすら踊ってたまに休憩してまた踊って。あとなんかよくわかんないけどずっと叫んでて、ライブ終わった後のどが痛くて声が出なかった。こんなんなったの久しぶりでした。