日曜日の話

上であんなこと書いたけれど、日曜日にちょっと当初の予定と違ったことがあったのでそれだけ書いとこう。
そもそも今回なんで東京行ったかって言うと、日曜日に所沢の航空公園で行われたソラノネガイっていうイベントを見に行くためだったんだけど、結論から言うと行かなかった。チケットもちゃんと買っていったのにイベントには行かなかった。
日曜日の朝になって大学の時の友達から連絡があって、東京来てんなら会おうって言い出したの。急に。ってかちょと前に連絡した時忙しいから無理って言ってたはずなのに。急に。当日に。でも卒業以来1回しか会ってなかったし、これを逃したら次会えるのいつだと思って会うことにした。でソラノネガイには行けなくなってしまった。
まぁでもそれで、へもさんとかとしこちゃんにも会えたのでよしとします。
でも後になってじゃむちゃんとこの日記に高津さん出てきてアンダーマイスキン歌ったとか書いてあって壁に頭を打ち付けた。残念過ぎる。それ聞き逃したのは残念過ぎるよ。あとじゃむちゃんに会えなかったのも残念。